女の子の落とし方

彼氏持ち女性を落とす方法!実は簡単な理由とは?

彼氏がいる女性を好きになってしまった。
落とすことなんてできるのかな…?

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

彼氏がいる女性って、なぜか魅力的に見えてしまいますよね。

 

もしあなたが彼女のことが本気で好きなら、

彼氏がいるなら無理か…

とあきらめないでください。

 

彼氏持ち女性を落とす方法はありますし、タイミングによっては、彼氏持ち女性を落とす方がカンタンです。

 

待っているだけの人たちには何かが起こるかもしれないが、それは努力した人たちの残り物だけである。

【エイブラハム・リンカーン】第16代アメリカ大統領(1809ー1865)

 

ということでこの記事では、彼氏持ち女性を落とす方法について詳しく解説していきます。

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

彼氏持ち女性の落とし方−基本

 

彼氏持ち女性を落としにかかるにあたり、まずは基本を押さえておきましょう。

恋愛は自由競争

pair of pink boxing gloves

恋愛は自由競争です。

恋愛に平等や安定の保証はなく、常に強者が生き残ります。

告白してOKをもらったからといって、それはただの口約束。
なんの契約を交わしたわけでもないし、なんの罰則もありません。

つまり、信じられるのは各個人の魅力度の高さだけということです。

実際僕も、1人目の彼女にはたった1週間でフラれました。

ペンさん
ペンさん
なんてヒドいんだ!

と当時は思いましたが、恋愛とはそういうものです。

 

彼氏に魅力度で勝ち、正しくアプローチすれば、「彼氏持ち女性」を落とすことは可能です。

彼氏持ち女性をめぐるライバルはたった1人

man standing and walking going on boxing ring surrounded with people
彼氏持ち女性を落とすのははハードルが高そう…

と思われるかもしれません。

まったくそんなことはありません。

なぜかというと、あなたが「ハードルが高い」と思ったように、普通の男性は彼氏がいると知った時点で手を引くからです。

つまり、恋愛は自由競争にもかかわらず、「彼氏がいる」というだけで他の男性は手を引いていくのです。

 

彼女が聖域で守られているような状態ですね。

 

そうすると、あなたの恋敵は「たった1人」に絞り込まれます。

そう、彼氏とのタイマン戦に持ち込めるのです。

くりかえしますが、彼氏の魅力度を越え、タイミングを計り、正しくアプローチすればいいだけなのです。

付け入るスキはある

green crack

とはいえ、

どうすれば彼氏に勝てるんだよ!

と、攻略方法、勝ち筋がなかなか見えてこないでしょう。

カップルには、かならず関係にヒビが入る時期がきます。

そのほころびを逃さずねらい撃ちましょう!

ペンさん
ペンさん
続きで解説していくよ!

燃える恋愛ホルモンの有効期限

selective focus photo of brown and blue hourglass on stones

「恋は盲目」
「あばたもえくぼ」

なんて言葉があるように、恋愛の初期段階はお互いの欠点すら愛おしく感じるもの。

それはなぜか?

理由は、燃える恋愛ホルモン、「フェニルエチルアミン」にあります。

フェニルエチルアミンとは

red fire digital wallpaper

フェニルエチルアミンとは、恋愛初期から分泌される、「燃える恋愛感情」を生み出すホルモンです。

フェニルエチルアミンが分泌されていると、男性は強烈に相手の体を求め、プレゼントをしたり、色々な場所に連れていたり、常にかっこいいところを女性に見せようとします。

そんなフェニルエチルアミンですが、分泌されるのは最大3年間までです。

つまり、3年を過ぎれば、どんなカップルでも「燃えるような恋愛感情」は薄れていくということです。

1年の中でもっとも別れの増える時期とは?

monkey looking in people during daytime

カップルにいつか訪れる、別れ。

日本で1年のうちにもっとも破局が多い時期はいつだと思いますか?

4月に多くのカップルは別れる

low angle photo of cherry blossoms tree

4月はいろいろなことがスタートする時期ですが、同時に別れの季節でもあります。

現に、ある調査では、カップルの破局が最も多いのは4月であるとされています。

これは、もともと相手に対して不満を感じていて、「別れたいという」欲求を持っていた人が、4月の就職や転職や転勤を口実にして別れを切り出すからだと考えられます。

また、4月に限らず、「お互いが別の生活空間を持つ」場合も別れの原因になりやすいです。
遠距離恋愛がうまくいきにくいのはこのためです。

3月から別れの準備に入る

blue and orange number 3

4月が別れの多い時期と書きましたが、実際には、別れたい願望のある人は、3月から別れの準備に入ります

別れる口実をまとめたり、次の恋人候補を探し出すわけです。

なので、「フェニリエチルアミン」の有効期限とまとめると、以下の3つの条件が揃った時が彼氏持ち女性を落とす絶好のチャンスと言えます。

 

①交際期間が3年を過ぎている

②彼氏となかなか会えない状況

③3月

 

別れの主導権は女性にある

person holding woman's hand beside sea while facing sunlight

ちなみにですが、別れを切り出すのは、女性と男性のどちらが多いと思いますか?

これ、実は女性の方が別れを切り出すことが多いということがわかってるんです。

恋愛ドラマなどでは男性が女性を振るシーンが多いのでちょっと意外ですよね。

つまり、別れの主導権は女性にあるということ。

なにがいいたいかというと、男性→女性の略奪愛は成功しやすいということです。

彼氏持ち女性の攻め方

Chess board set

ここまでで、彼氏持ち女性を落とすのも、そこまで難しいという理由について解説してきました。

次はいよいよ。

彼氏持ち女性の落とし方について、本格的に解説していきます。

気負わなず平気で障壁を越えていく

man jumping between two rocks

基本マインドです。

彼氏持ち女性だからといってひるんではいけません。

「彼氏持ちというハードル」を平気で越えようとしているあなたは、女性にとって強い存在に映ります。

「強気で男らしい」と、オスとして優れているという印象を与えるんですね。

なので、彼氏持ちという事実に怯まず、平気な態度でアプローチしていくことを基本の心づもりとしてください。

彼氏がいない女性かのように誘う

man and woman in white-and-gray force majeure-printed crew-neck t-shirts standing near gray concrete wall

食事や飲みに誘うときは、「彼氏がいない女性」として誘ってください。

断られても大丈夫。

ハードルを下げて、解釈を変えて再度誘えばついてきてくれます。

 

モテ期リン
モテ期リン
ちょっと飲みにいこうよ
ジョシカ
ジョシカ
でも彼氏いるし…
モテ期リン
モテ期リン
仕事の相談したいだけ。
君じゃないと相談できない内容なんだよ。
軽くお茶でもいいしさ。
ジョシカ
ジョシカ
んー、じゃあいいよ。

 

2人の関係にヒビが入る瞬間を待つ

green crack

定期的に女性から話を聞きながら、2人の関係にヒビが入る瞬間を待ち構えておきましょう。

フェニルエチルアミンの有効期限である3年を待たずとも、以下のような兆候がでてきたらチャンスです。

 

彼氏がだらしなく見えてきた
彼氏とのデートがマンネリになってきた
最近は彼氏に料理を作ってあげたりもしなくなってきた
彼氏が単身赴任になった

 

女性がこのような愚痴をこぼし出したら、ガンガンアタックしていきましょう。

彼氏に足りない部分を強化していく

man on edge of cliff

関係にヒビが入る瞬間を待ちつつ、彼氏の人物像について情報収集していきましょう。

そして、彼氏にない魅力を自分につけていくのです。

たとえば、彼氏が細身だったら筋トレするとか。

彼氏が大人しい性格だったら、男気をアピールするとか。

とくに、女性が彼氏に対して「もの足りない」と感じている部分を、自分にプラスしていきましょう。

彼氏との差別化、魅力のアピールをしやすくなります。

既成事実を作る

brown and gray sand art

女性の自分への好感度が高まってきたら、アプローチをかけましょう。

ポイントは、気持ちを告白したら、その場で返事をもらうことです。

考えておいて

と言ってしまうと、彼氏と話し合ったりするスキが生まれてしまいます。

やはり、「これまで一定期間付き合った」という事実があるので、

考えたけど、やっぱり彼氏が好きだってことに気づいた

と、交際を断られてしまう可能性が高くなります。

なので、親密なボディタッチやキス、そしてなにより「付き合います」という返事を得るよう心がけてください。

彼氏持ち女性をねらう際の引き際ポイント

woman walking on beach sand

彼氏持ち女性を落とすのは、ポイントさえつかめば難しいことではありません。

ですが、アプローチを誤り、勝ち筋が消えた相手をズルズルねらい続けるのは、時間のムダです。

そこで、「彼氏持ち女性」を落とすことをあきらめるポイントについても解説していきます。

彼氏とアツアツ

a bride and groom kiss in the rain under an umbrella

付き合いたてでアツアツカップル状態という場合は、まだアプローチをかけていくべき時期ではありません。

また、3年を乗り越えてもなおアツアツという関係が続いていれば、付け入るのは難しいと思ってください。

告白失敗

MacBook Pro

「これがチャンス!」

と思っていざ告白したけどダメだった場合。

2回目をねらわず、すっぱりとその女性から手を引くのをオススメします。

なぜなら、2人の関係は、「あなたの介入という恋の危機を乗り越えた仲」だからです。

恋は、障壁を乗り越えれば乗り越えるほど、「ロミオとジュリエット効果」で盛り上がります。

あなたの告白が成功していればよかったのですが、一度危機を乗り越えると、2人の関係はより強固になります。

そうすると、付け入るスキがなくなってしまいます。

ですから、一度告白してムリだったら、あっさりあきらめましょう。

彼氏持ち女性をねらう上でのタブー

 

ここまでの内容でも話した点も含みますが、彼氏持ち女性女性をねらう上でのタブーも紹介しておきます。

「彼氏いるの?」と聞く

two man and woman holding cups on tables

「彼氏いるの?」
という質問には、意味がありません。

前半でもお伝えしたとおり、恋愛は自由競争ですから、彼氏がいようがいまいが関係ありません。

むしろ、「彼氏いるの?」と聞いてしまうことで、少し弱い印象を与えてしまいます。

告白したあと、「考えといて」と言う

woman wearing brown sweater holding lips

一番ダメなのは、告白したあとに、その場で返事をもらわないことです。

やはり社会通念に照らし合わせると、彼氏がいながらも他の男に奪われるのは、周囲に「軽い女」という印象を与える恐れがあります。

女性側も慎重になってしまいますから、考えさせてしまうと、返事はNOとなる確率が高くなってしまいます。

気負い過ぎ

boy's hugging yoga ball while opening mouth

冒頭でも書きましたが、彼氏持ち女性とはいえ、気負う必要はありません。

「気合入れて行くぞ!」
と力んでしまうと、女性側も重く感じますし、気持ち悪がられます。

あくまで軽く、友達と接するような感覚で、ジリジリ距離を詰めていきましょう。

結婚している女性

wedding couple standing on the istle

言うまでもありませんが、本記事はあくまでも「彼氏持ちの女性」を落とす方法です。

不倫は絶対にやめてください。

彼氏持ち女性をねらうリスク

man on rope

彼氏持ち女性をねらうことにはリスクがあります。

それは、彼氏がコワい人だったら、あとあとトラブルになる可能性があるということです。

彼女やあなたに暴力を振るってくる可能性もあります。

そういう体育会系な人でなくても、あなたを恨む可能性は大いにあります。

それでも、どうしてもその女性をモノにしたいという強い意志と覚悟が必要です。

彼氏持ち女性を落とす方法:おわりに

pink yellow and green umbrella

彼氏持ち女性でも、タイミングが重なれば、彼氏がいない女性よりも落としやすいこともあります。

そのためには、しっかり相手と彼氏を観察することが重要です。

臆せず気軽に話しかけ、情報を集めていきましょう。

そして、彼氏との関係が崩れ出したところで、距離を詰めていきましょう。

しっかりアプローチして、返事を考えさせず、その場で受け取る。

やらない後悔よりも、やった後悔のほうが、あとあと気持ちいいですよ。

 

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。
風に流されている時ではない。

【ウィンストン・チャーチル】イギリスの政治家・作家(1874-1965)

 

 

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!

 

▼▼恋愛の恐怖から自由になろう!▼▼