性の知識

「モテる」と誓ったその日にコンドームを買え

そろそろ彼女ほしい
オレもモテたい!

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

もし僕が恋愛塾の塾長なら、
最初の課外授業は、塾生に千円札を握らせて、信長書店にコンドームを買いに走らせるだろう…

 

モテたい。
彼女がほしい。

 

上記のような願望は、10割の男が抱くもの。

 

しかし、実際に恋愛でイイ思いをしている男は、全体の3割にすぎません。

 

なぜなら、願望を具体的な行動に落とし込める男性ほとんどいないから。

 

願望を実行に移すのが早い人ほど、恋愛のコツをつかむのも早い。

ただ、行動に移すのは、やはり大変です。
人間は良くも悪くも、習慣の生き物。

 

これまでやってこなかった行動を実行に移すのは、カンタンではありません。

 

どうしても、これまでの非モテ習慣に従ってしまう。

女性にアプローチして、いい反応が得られなかったらツラいですからね。

 

ですが、女性からの反応を気にすることなく、自己完結でモテへの道を踏み出せる行為があります。

 

それが、「コンドーム購入」です。

 

男がコンドームを購入するのに、早すぎることはありません。

 

モテたい。
彼女がほしい。

 

こう思ったその瞬間から、あなたはコンドームを購入するべきだ。

 

ペンさん
ペンさん
いや。
購入する義務がある!

 

…申し訳ありません。
つい熱くなってしまいました。

 

この記事では、「なぜモテたいと思ったらすぐコンドームを購入する必要があるのか」について解説していきます。

 

ペンさん
ペンさん
恋愛強者への道を踏みだそう!

 

「コンドーム購入」はモテへの扉

blue wooden door

「コンドームを買う」という行動は、モテへの道を開拓します。

 

「コンドームを、モテてから買う」という姿勢では遅いのです。

コンドームは、「モテよう!」「彼女つくろう!」と思ったときから買ってOK。

 

その理由は、「一貫性の原理が働くから」です。

 

『一貫性の原理』とは、人が自分の行動に一貫性を持たせようとする心理を表す心理学の用語。

 

この法則は、日常の至るところで利用されています。

 

たとえば、試食

あれは、味を実際に確かめてもらうという側面とあわせて、一貫性の法則を引き出す効果もあります。

 

食べたあとに、店員から「どうですか?」と聞かれ、「おいしいです」と答える。

 

この「おいしいです」という答えが、購入への一貫性を引き出します。

 

自分で「おいしい」と言っておきながら「購入しない」という選択肢を取ると、矛盾が発生しますよね。

 

「おいしい」の後に続く自然な行動は、「購入すること」です。

これにより、試食(+感想を聞くこと)で購入を引き出せるのです。

 

…コンドームを買うのも、コレと同じ。

「コンドーム購入」の後に続く自然な行動は、「近日中のセックス」です。

一貫した行動を取ろうとする脳の習性を、うまく利用できます。

つまり、辻褄を合わせるために、どうにかしてセックスの機会をつくろうと自分を追い込むことができます。

 

また、「モノで残る」というのもポイント。

購入したコンドームを部屋に置いておけば、それを見る度に、「モテよう!」「彼女つくろう!」という決意を思い出すでしょう。

 

頭の中だけで決意しても、時間の経過とともに蒸発してしまいます。

 

言ってしまえば、部屋にあるコンドームは、新年の書き初めのようなもの。

 

目的と決意を日々新たにできます。

 

また、コンドームを買うという行為は、本来モテる男がやること。

それを非モテの段階からやることで、モテ男の行動を疑似体験できます。

準備万端になり、行動を起こさない言い訳がひとつ減ります。

 

コンドームをどこで買うか

まずは通販で買うのが無難です。

Amazonなら、割引もあります。

実際にセックスできるようになったら、冒頭で言った信長書店などのアダルトショップ実店舗で購入するのもアリ。

 

モテる男友達と一緒に行って、『スケベショッピング』に興じるのも楽しいですよ。

 

コンドームはどれを買うべきか

Amazonで人気のものなら、どれを選んでも失敗はないでしょう。

0.01mm単位の違いも、正直気になりません。

個人的なオススメは↓。

 

メーカーによる違いよりも、「通常サイズ」か「Lサイズ」の違いの方が重要です。

これについては、のちほど詳しく解説します。

 

本番でグズらないための準備をしよう

man kissing woman on her forehead

コンドームに慣れていないと、大事なチャンスをみすみす逃してしまうことになります。

しっかり事前準備を済ませておきましょう。

サイズの把握

 

自分が何サイズなのか把握しておきましょう。

そのために、「通常サイズ」と「Lサイズ」を両方買い、試しに両方つけてみましょう。

 

どちらかのサイズは使わないことになりますが、先行投資と捉えましょう。
必要な出費です。

 

モノがデカイのに通常サイズだと、キツキツになり、装着に手間取ります。

 

そうすると、行為の最中に「変な間」が空いてしまいます。

ムードがしらけていってしまうので、避けたいところ。

実際に自宅で着けてみて、しっくりくるサイズを把握しましょう。

速やかな装着

 

コンドームをなるべく早くつけられる用に練習しましょう。

コンドームには裏表があります。

 

裏表を間違えて装着しようとすると、うまく入りません。

 

裏表を見分ける方法は、「リングを手でこねる」こと。

「するするとゴムの巻きがほどけていく方向」を見極めましょう。

 

つける体勢としては、「仰向けに寝っ転がりながら」がベスト。

ペニスが「ピン」と張った状態になるので、装着しやすくなります。

 

本番に即して言うと、仰向けの状態で女性からペニスを軽くなめてもらったあとに着けるとスムーズです。

コンドームを分散配置せよ

three assorted-color leather crossbody bags

コンドームを買い、サイズを把握したら、いつでもすぐ使えるように準備をします。

コンドームを1つ1つピリピリ部分から切り離しましょう。

 

そして、「小さめの中が見えないポーチ」に、3個ずつ入れます。

 

ポーチは、あなたがよく使うカバンと、春秋冬物のアウターの数だけ用意してください。

いついかなるとき、どのカバンを持参しているときでも、行為に及ぶ準備をするためです。

もし手ぶらで外出していても、アウターのポケットに入れていればぬかりありません。

 

もしお金に余裕があれば、レザー製のケースがおすすめ。

頑丈なのでコンドームをしっかり保護してくれますし、持っていてテンションも上がります。

 

財布に入れるものアリですが、摩擦が多い環境なので、中のコンドームに傷がつく危険性があります。

また、ふとしたときに財布からこぼれ落ちて恥ずかしい思いをするリスクもあります。

まとめ

 

「モテる」と誓ったその日にコンドームを買え

★コンドームを買うと『一貫性の原理』が働き、セックスの機会を作り出そうと努力するようになる

★コンドームをAmazonで『通常サイズ』と『Lサイズ』を両方買い、どちらがピッタリか自宅で試しておこう

★表裏の違いをすぐ見極められるようにして、本番でグダらないように今から準備しておこう

DT卒業したいあなたへ

 

コミュ力に自信がなくても、無理せず童貞を卒業できる。

 

女性に対して積極的になれなくて困っている
初体験を経験しないまま生きていくのは嫌だ!

 

というあなたへ。

 

まさか、コミュニケーション能力不足が原因だと思っていませんよね?

 

違います。
原因は、そこじゃありません。

 

「デートの回数を重ねては、最終的にフラれる」を繰り返しているなら、下の記事で卒業を迎えてください。

 

「女の子と出会ったその日にDT卒業」も可能です。

 

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】