女の子の正体

そこの君!女性がセックスに求めるものを知ってくれ。

友達と話していて性的な話題が出てくると困ってしまう…
女性とエロいことをするのに抵抗を感じてしまう…

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

非モテナガザル
非モテナガザル
え、今回のテーマこれ?
俺はセックスとか興味ないしな〜…
ジョシカ
ジョシカ
「興味ない」って男に言われちゃうと逆にコワいけどね。
非モテナガザル
非モテナガザル
いや、ないことはないけど〜…
ペンさん
ペンさん
(どっちやねん)


まだ恋愛経験の浅い方は、セックスに対して「渇望感」と「抵抗感」という矛盾した2つの感情を抱えている方が少なくないのではないでしょうか?

この2つの感情のうち、「抵抗感」の比重が強くなりすぎると、女性と深い関係になることができなくなってしまいます。

そこで、このセックスに対する抵抗感、ないしは罪悪感を消すには、「女性側がセックスをどう捉えているか」を知ってもらうのが一番かと思いました。

この記事では、女性がセックスに求めるもの、女性がセックスを許す相手の条件などについて解説していきます。

性的な話題や行為をずっと避け続けてきたあなたが、セックスに対する捉え方を変えるきっかけになれば幸いです。

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

女性はセックスに愛を求める

愛, ボーイフレンド, 中心部, ロマンチック, バレンタインの日, 愛情
非モテナガザル
非モテナガザル
愛を求める、ってどーゆーこと?
ジョシカ
ジョシカ
セックスの先には、なにがあると思う?
非モテナガザル
非モテナガザル
え? そんな急に言われても…
き、気持ち良さ?
ジョシカ
ジョシカ
まあそうなんだけど。
セックスという行為の最果てには、「子育て」という義務があるの。
非モテナガザル
非モテナガザル
究極言うと、そうだね。
ジョシカ
ジョシカ
男は気持ちよくなることだけ考えてるかもしれないけどね。
もちろん、結婚してなきゃ避妊しなきゃいけないんだけど、女性は本能的に「子育て」というセックスの先の営みを強く意識するものなの。

女性がセックスを許す相手の条件

レジャー, 男, 筋肉, プール, 水泳, スイミング プール, 水, ウェット
非モテナガザル
非モテナガザル
じゃあ、その行為を許すにふさわしい男って、どんなの?
ジョシカ
ジョシカ
まとめると、以下の3点ね。

・健康そうであること

・優秀な遺伝子を持っていそうなこと

・子どもと女性を守ってくれそうな強さがあること

ジョシカ
ジョシカ
「子育てがゴールにある」ってことを考えると、自然と導き出せる答えじゃない?
非モテナガザル
非モテナガザル
たしかに!
ジョシカ
ジョシカ
逆算すると、「モテるためにどう振る舞えばいいか?」ってこともわかってくるわね。
非モテナガザル
非モテナガザル
健康そうで、優秀そうで、他人に愛情を持って守ろうとすればいいんだ!
ジョシカ
ジョシカ
そうね。
振る舞うっていうか、「健康的で優秀な愛情深い男になろうとする」ってのも大事ね!

女性は“オキシトシン”の量が多い

ジョシカ
ジョシカ
ここまでで、なんとなく「女性にとってのセックスがなにか?」っていうのはわかってきた?
非モテナガザル
非モテナガザル
うん、大体!
…でも、まだなんとなく分からないところもあるなぁ。
ジョシカ
ジョシカ
女性と男性で大きく違う点の一つに、分泌される“オキシトシンの量”ってのがあるわね。
非モテナガザル
非モテナガザル
オキシトシン?
オキシトシンとは

男女ともに性的な高まりを感じた際に分泌される。

具体的には、キス、ボディタッチ、セックスなどのタイミング。

分泌されると、性的興奮に加えて心の安らぎを感じさせる。

ジョシカ
ジョシカ
女性の方が男性より30%多く分泌されると言われているわ。
非モテナガザル
非モテナガザル
なんで?
ジョシカ
ジョシカ
女性の皮膚は男性の何倍も敏感だからよ。
非モテナガザル
非モテナガザル
へ〜、そうなんだ!
だから女性にはソフトタッチが基本って言われてるんだね!
ジョシカ
ジョシカ
そうよ(どこの本で読んだんか知らんけどめっちゃ興味あるやん)。
オキシトシンが分泌されているときに触れられたり抱きしめられると、男性の比じゃないくらい「極上の心地よさ」を女性側は味わってるのよ。

女性に積極的になれない男はマインドを変えよう

日本では、幼少期からセックスや性の話題を公な場で口にすることに罪悪感を覚えながら育てられます。

そうして、性を遠ざけてしまう人たちが増えてしまう。

アダム徳永氏は、セックスを以下のように表現しています。

セックスは愛を表現する聖なる行為

いわば、恋人に愛を伝えるための、1つの手段なのです。

そして重要なのは、次の点です。
これを意識してもらうだけで、セックスに消極的になることが無くなります。

男性より女性の方がセックスで強い幸福感を得られる

 

加えて、女性は恋愛において受け身です。

軽い女だと思われたくないから、「したくても」形式上断って見せることが少なくありません。

つまり、男がしっかり誘わなければならないのです。

でなければ、女性は幻滅してしまいます。

モテる男になるために、しっかりマインドチェンジしていきましょうね。

おわりに

今回のまとめ

・女性はオキシトシンの分泌量が多いことから、セックスによって男性より強い幸福感を得られる。

・女性がセックスの相手に無意識に求めるのは、①健康的で、②優秀で、③愛情深いこと。

・愛のあるセックスは女性を幸せにする行為。

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれて、本当にありがとう。
あなたがこの記事を読む前より、積極的な行動を取れるようになってくれたら本当に嬉しい。


出会いを求める方には、男性も無料で使える唯一のマッチングアプリ、Tinderがオススメ。

ペンさん
ペンさん
無料版の使い方解説や攻略法の記事のリンクを載せておきますので、是非ご覧ください!

健康的で優秀な愛情深い男に変わる方法を知りたい方は⬇︎の記事をどうぞ。

モテたいガー
モテたいガー
最後まで読んでくれてありがと〜!
あなたの恋愛を応援してるよ。
人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】