童貞

風俗で童貞は卒業できない!?体験談から解説します

風俗で童貞捨てるのってどうなの?
風俗で童貞を捨てるのって気持ち悪いかな…

この記事は、そんな“あなた”に向けて書いています。

「風俗で童貞を捨ててこい!」っていう大人っていますよね。

僕はそれにモーレツに反対します。
「勝手なこと言ってんじゃねぇ!」と言いたい。

結論から言うと、風俗に行ったら自信がつかないどころか無くなるから。

僕からしたら、風俗なんか行っても、本当の意味で童貞卒業したことにはなりません。

本来真っ当なルートで童貞を卒業することで得られる“副産物”も手に入りません。

かくいう僕も、『風俗で童貞を卒業してしまった男』の一人。

というわけでこの記事では、『風俗で童貞を捨てる数々のデメリット』【焦って風俗で童貞を捨てようとする気持ちを抑止する方法』について、僕の体験談から解説していきます。

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

就活中、友達と初風俗へ

シルエット, ダンス, 跳躍, 人, アート, シャドウ, 3

「風俗行こうぜ!」

大学四年生の就活中のこと。

同じゼミの友人2人と、僕たちは風俗に行くことになりました。

風俗に行って童貞を卒業すれば、自信がつく。

そう信じていました。

ですが、この風俗体験が僕の非モテをさらにこじらせる原因になってしまったのです。

以下、『風俗で童貞を捨てるデメリット』について解説していきます。

高いお金を払っても女性がイマイチ

クリプレが現ナマ(札束)

確か、『60分で15000円』だったと記憶してます。

相場的には妥当ですが、大学生としてみたら大金です。

なのにも関わらず、出てきた女性はイマイチ。

いわゆる『パネマジ』というやつで、受付で見せられた写真と全然違う。

僕の場合、まず体型が太すぎる。

イメージ的にはドラム缶を思い浮かべていただくと分かりやすいかと。

積み重ねられたドラム缶

相手には失礼ですが、顔、姿を見た瞬間絶望しました。。。

「チェンジ!」
が喉の奥まで出かかるのですが、はじめての妖しい空間に緊張MAXの僕。

何も言い出せず、結局タイマーの音が鳴るまで添い遂げました。

もちろん、ポジティブな感情はゼロ。

終始、「早く終われ」と思いながら天井を眺めていました。

好きでもない相手と初体験をすると、
「エッチ=楽しくないもの」というマイナスイメージが自分の中に出来上がり、素人童貞卒業への意欲がなくなります。

風俗はしょせんファンタジー

ファンタジー, 美しい, 日の出, 日没, 空, クラウド, 女性, 女の子
じゃあ可愛い子に当たればいいってことね!

というと、それも違います。

この一件の後、僕は可愛い女性との性体験を求め、『オナクラ』にハマるようになります。

オナクラはサービスがライトになる代わりに、可愛い女性が働いていることが多いです。

僕が東京で初めてオナクラに行った時、めちゃくちゃ可愛い女の子に当たったんですよね。

それ以降、オナクラに軽くハマってしまいました…。

オナクラでは束の間の快楽を味わえます。

でも、それはしょせんファンタジーです。

状況も、相手のリアクションも、作為的に仕掛けられたもの。

風俗に慣れると、現実が分からなくなります。

エッチなことをする=金さえ払えば労力ゼロで出来る

と誤った図式が頭の中で完成してしまいます。

自信がつかない

低評価の口コミで落ち込むぼっち

本来、童貞を卒業する過程で、自信がつくはずです。

女性をデートに誘い、しっかりエスコートして、口説いて、スマートにベッドイン…。

これらの険しい道のりをクリアすることによって童貞を卒業できます。

・勇気
・男気
・計画スキル
・交渉スキル
・ファッションセンス
・美容
・積極性
…and more

童貞を卒業するにあたり、多くの副産物が得られます。

ですが、これらの過程をすっ飛ばして金だけ払ってヤッたところで、何も自分に残らなかったんです。

むしろ、「俺は金を払わないと女性に相手をしてもらえない」という負の意識が刷り込まれていきます。

自分の中でコンプレックスが生まれる

ペタンク, プレーヤー, 手, ボール, ゲーム, 鉄球, 戦略

人間、秘密を持つと、本当に体が重くなるように感じるんだとか。

風俗で性処理をするようになってから、まさにそんな状態でした。

「俺は普段風俗に行っています!」
とはおおっぴらには言えないじゃないですか。

誇れない習慣が身についてしまい、もともと塞ぎがちな性格が、より悪化していきました…。

お金の無駄

いくら数えてもお金が足らない

風俗を利用すると1時間で1,5000円は取られます。

今の僕なら、もっと違う使い道をします。

恋愛本やnoteを買い、ジムに契約し、マッチングアプリに課金し、服を買い、美容室に行きます。

「そうすれば、正規ルートで童貞を卒業できたのになぁ…」
と悔やんでしまいます。

1,5000円と1ヶ月と知識があれば、童貞は余裕で卒業できますよ。

受け身の姿勢になる

歩行者, リクライニング, リラックス, 残り, 睡眠, ナマケモノ

風俗に行きさえすれば、女の子がどうにかしてくれます。

男側に積極性がなくても、女性がエスコートしてくれます。

…これって、男らしさをどんどん下げていく行為です。

理由は、9割の女性は恋愛において受け身だから。

女性のニーズを満たすには男が積極的になるしかありません。

「積極的じゃなくても俺には風俗がある!」
と思った時点で、どんどんモテ度は下がっていきます。

焦って風俗に行くのを防ぐ方法

というわけで、風俗で童貞を捨てても何の意味もありません。

素人童貞であることに変わりはないですし、なんの自信もつきません。

ですが、年齢を重ね、「早く童貞を卒業しないと!」と焦る気持ちも理解できます。

ここからは、そんなあなたに、『焦って風俗に童貞を捨てに行くのを防ぐ2つの方法』を解説していきます。

闇金ウシジマくんを見る

1つ目は、『闇金ウシジマくん』を見ること。

なぜかというと、『風俗に行く愚かさ』を客観視できるからです。

風俗の構造、風俗嬢から見た客の姿を知ることで、「こんな馬鹿な真似はやめよう」と思えるはず。

Netflixにも入ってるので、契約している方はぜひドラマ版をご覧ください。

 

おわりに

どうでしょう、これでも風俗に行きたいと思いますか?笑

正規ルートでの童貞卒業は大変ですが、不可能ではありません。

女性心理を知り、正しいアプローチをかけ、デートの機会を増やせばいいだけ。

24年間彼女がいなかった僕でもできたことなので、あなたでもできます。

ペンさん
ペンさん
応援してます!

 

▼▼倍速で恋愛強者に近づくnote▼▼

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】