女の子の落とし方

悪い男がモテる理由とは?【モテの裏社会へようこそ】

非モテナガザル
非モテナガザル
なんで、ヤンキーみたいな悪そうな男がモテるの?

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

真面目な自分がモテなくて、なんで悪そうな男が女性にモテてるの?

 

そんな疑問を感じたことのある男性は、少なくないはずです。

 

優しい男性が好き!

と口で言っているにも関わらず、なんで悪い男と付き合うのか?

 

結論から言うと、女性が好きなのは「ココナッツ」のような男だから。

 

上記の理由で納得できたなら、この先を読む必要はありません。

ですが、

え、どうゆうこと?

と思ったそこのあなたは、ぜひこの記事を読み進めていただくことをオススメします。

 

女性が「優しい男性が好き」と口にするのがウソではなく、とにかく優しい男性が振られてしまうことに、実は矛盾がない理由が分かっていただけるかと思います。

 

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

女性の被支配性を満たせる

man and woman hugging each other

なんで悪い男がモテるのかというと、女性の需要を満たせるからなんですね。

で、その需要とはなんなのか?

というと、「男性から支配されたい」という需要です。

これを「女性の被支配性」と呼びます。


「支配されたい」、という感覚は、男性からするとあまりピンとこないかもしれませんね。

それもそのはず、男性には「支配性」が備わっているからです。

強くて男らしい男性ほど、「支配性」の度合いが強い。

 

男性と女性は違うところだらけで、すれ違うことも多いのですが、この「支配性」と「被支配性」の関係性は相互にwin-winと言えるでしょう。

 

男性でも被支配性を持つタイミングというのがありますので、それを思い浮かべていただければ、イメージがつかみやすいかと思います。

被支配性を別の言葉に言い換えると、「長いものには巻かれたい」です。

たとえば、あなたが病気になったりケガをしたときは、信頼できる医師に身を任せたくなりますよね。

権威性のある人物に身をゆだねたい。

そんなイメージ。

女性は特に権威性に弱い。
女性に人気のロマンス小説15,000冊に登場するヒーローの職業を調査した研究によると、以下の3つの要素を持った職業がトップ10の大半を占めていることがわかりました。

 

①ステータス
②信頼性
③高い能力

 

具体的には、以下のような職業です。

 

・医師
・カウボーイ
・ボス(支配者)
・王子
・牧場主
・騎士
・外科医
・王
・ボディガード
・保安官

 

あくまで『ロマンス小説』に出てくる登場人物なので、現実的でない職業もあります。
ですが、これらが「女性の求める理想の男性像」だということは理解しておいて損はありません。

 

モテたいガー
モテたいガー
王とかなろうとしてもムリでしょ…

 

「権力は最高の媚薬」
ヘンリー・キッシンジャー(アメリカの国際政治学者)

支配的な男の要素

silver back gorilla

男の「支配性」は、モテの大きな要因の1つということがわかりました。

では、その「支配性」をどうやったら身につけられるのか?

と気になった方も多いのではないでしょうか。

支配性を形作るのは、以下のような要素です。

 

・声
・におい
・動き方
・歩き方
・顔立ち
・体が強い
・駆け引きのうまさ
・自信
・攻撃的

 

支配性のある男は、上記の要素が、すべて「堂々としている」のです。

胸を張って歩いたり、ゆったりとした余裕のある態度を心がけることは、後天的にでも身につけることが可能なものです。

なお、こういった支配的な男性のことを、「アルファ・メール」と言ったりします。

アルファとは、「群れで第1位」という意味で、動物の群れに対してもこの言葉が使われます。

ペンさん
ペンさん
アルファ以外の群れのメンバーのことは、ベータと呼ばれています。
ベータについては記事の後半で詳しく解説するね。

連続殺人犯には大勢の女性ファンがいる

衝撃的な事実ですが、凶悪な連続殺人犯には、熱烈な女性ファンがつくことが往々にしてあるそうです。

 

テッド・バンディ、チャールズ・マンソン…
(詳しくは↑↓の動画をご覧ください。)

 

『性欲の科学』によると、上記のような囚人は、大勢の女性ファンからラブレターをもらっているそうです。

 

ペンさん
ペンさん
我々のような善良な市民からすると、ちょっと考えられないですよね。

 

「なんでそんな悪い男のことを好きになってしまうんだ?」
と不思議に思うのも仕方ありません。

ですが、こうした悪人ほど女性を惹きつけてしまうというのも、また事実なのです。

 

女性は「ココナッツ」のような男を求む

white powder in clear glass jar beside brown wooden spoon

厳密には、女性は完全に悪い男を求めているわけではありません。

男から犯罪行為をされたい

と望んでいるわけでもありません。

 

刺激的で悪くて強い男から優しくされたい

と思っているのです。

 

あくまでも、自分にだけ優しくしてほしいのです。

 

巷でよく言われる、「優しいだけの男はモテない」の真意はここにあります。

女性は、男性に優しさを求めていないわけではありません。

たとえるなら、ココナッツのようなイメージ。

brown and white bird nest

外側はワイルドで強い(アルファ)けど、中身は甘くて優しい。

どうでしょう、みなさんの周りにも、こういった魅力的な男性がいるのではないでしょうか?

そもそも女性の脳は、「悪そうな外見」「堂々としたたたずまい」の男性に魅力を感じると、後から優しい要素を探し出すようになっています。

「悪い男」、「アルファ」な男が女性を魅了する順序を以下に整理してまとめました。

 

1.女性が「悪い男」に惹きつけられる
2.女性が「悪い男」の行動に優しさ・思いやり・気遣いを見いだそうとする
3.「悪い男」が特定の女性にだけ優しい一面を見せる
4.女性が「悪い男」を癒そうとする

 

たまに、街で不良みたいな男性にかわいい女の子がベッタリしているのを見かけますが、おそらく上記のようなステップでカップル成立しているのでしょう。

「悪い男」ってそういう意味ではありません

ここまで読んでいただいて、

悪い男ってモテるんやな!
オレもモテたいから、悪い男になるで!

と、悪い男デビューしたくなった方もいるかもしれません。

ただ、一口に「悪い男」と言っても様々。

女性からモテるのは、強さのある悪い男。

たとえば、ガリガリの貧弱な男が、ずるがしこい悪事を働いても、女性を魅了することはできません。

 

大事なのは第一印象が悪いということです。

悪いといっても、ルックスが悪いということではありません。

 

悪い=怖そう

 

と考えてもらうとわかりやすいかもしれません。

あなたもご承知のとおり、女性は男性のルックスを重視します。

ルックスで足切りされると、一気に恋愛対象からはずれます。

 

「なんか怖そうだけど、かっこいい見た目の人」
というルックスはいいけど危険な香りのする男が、中身はココナッツの身のように、自分にだけは甘く接してくれる。

 

女性が求めているのは、そんな「悪い男」なんです。

ベータでも大丈夫

brown dog walking at road covered with snow

この記事の最初の方で、群れで第1位の男のことを「アルファ」と呼び、それ以外の男を「ベータ」と呼ぶということを書きました。

ここで、ベータについて掘り下げておきます。

ベータの特徴

ベータの特徴は以下のとおり。

 

・物腰が柔らかい
・態度が小さい
・根っからの善人
・ピュア
・誠実
・ガマン強い
・人の言いなりになる

 

どうでしょう、あなたは上記の特徴に当てはまりましたか?

まあ、ベータの方が数は多いですから、当てはまっている人の方が多くなるのが自然です。

では、これまでベータとして生きてきた男性は、今後モテることは諦めないといけないのか?

もちろん、そんなことはありません。

ベータのモテ戦略

モテる男は、「ココナッツのような男」だと先述しました。

そして、ベータは「根っからの善人」。

つまり、中身はクリアしているのです。

となれば、あとは外見を「アルファ」のように装えば良いだけの話。

これまで、
「服や髪型を自分の穏やかな性格に合わせてコーディネートしていた」
というあなたは、自分の外見を、内面を真逆にしてみましょう。

要は、ちょっとワイルドで無骨な感じにすればいいのです。
そうすると、いい感じにギャップが出ますよ。

おわりに:たいていの男性は、アピールの順序を間違う

man standing on beach during daytime

「優しくしたのに、女の子から振られた…」

過去の僕のように、「優しさ」を全面にアピールする男性は、残念なことにモテない。

「優しさを引き立たせる前振り」として、「悪い男」の外見を利用してみると、驚くほどにあなたの恋愛がうまくいくかもしれませんよ。

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!

 

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】