女の子の落とし方

なぜか悪い男がモテる理由とは?【マジメ男子はどうすればいいか】

非モテナガザル
非モテナガザル
なんで、ヤンキーみたいな悪そうな男がモテるの?

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

真面目な自分がモテなくて、なんで悪そうな男が女性にモテてるの?

 

そんな疑問を感じたことのある男性は、少なくないはずです。

 

優しい男性が好き!

と口で言っているにも関わらず、なんで悪い男と付き合うのか?

 

結論から言うと、女性が好きなのは「ココナッツ」のような男だから。

 

上記の理由で納得できたなら、この先を読む必要はありません。

ですが、

え、どうゆうこと?

と思ったそこのあなたは、ぜひこの記事を読み進めていただくことをオススメします。

 

女性が言う「優しい男性が好き」はウソじゃない。

でも、優しい男性がフラれてしまう。

 

上記に、実は矛盾がない理由が分かっていただけるかと思います。

 

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

連続殺人犯には大勢の女性ファンがいる

衝撃的な事実ですが、凶悪な連続殺人犯には、熱烈な女性ファンがつくことが往々にしてあるそうです。

 

テッド・バンディ、チャールズ・マンソン…
(詳しくは↑↓の動画をご覧ください。)

 

『性欲の科学』によると、上記のような囚人は、大勢の女性ファンからラブレターをもらっているそうです。

 

ペンさん
ペンさん
我々のような善良な市民からすると、ちょっと考えられないですよね。

 

「なんでそんな悪い男のことを好きになってしまうんだ?」
と不思議に思うのも仕方ありません。

ですが、こうした悪人ほど女性を惹きつけてしまうというのも、また事実なのです。

 

女性は「ココナッツ」のような男を求む

white powder in clear glass jar beside brown wooden spoon

厳密には、女性は完全に悪い男を求めているわけではありません。

男から犯罪行為をされたい

と望んでいるわけでもありません。

 

刺激的で悪くて強い男から優しくされたい

と思っているのです。

 

あくまでも、自分にだけ優しくしてほしいのです。

 

巷でよく言われる、「優しいだけの男はモテない」の真意はここにあります。

女性は、男性に優しさを求めていないわけではありません。

たとえるなら、ココナッツのようなイメージ。

brown and white bird nest

外側はワイルドで強いけど、中身は甘くて優しい。

どうでしょう、みなさんの周りにも、こういった魅力的な男性がいるのではないでしょうか?

 

そもそも女性の脳は、「悪そうな外見」「堂々としたたたずまい」の男性に魅力を感じると、後から優しい要素を探し出すようになっています。

「悪い男」が女性を魅了する流れを以下に整理してまとめました。

 

「悪い男」が女性を魅了する流れ

①女性が「悪い男」に惹きつけられる
②女性が「悪い男」の行動に優しさ・思いやり・気遣いを見いだそうとする
③「悪い男」が特定の女性にだけ優しい一面を見せる
④女性が「悪い男」を癒そうとする

 

たまに、街で不良みたいな男性にかわいい女の子がベッタリくっついているのを見かけます。

おそらく上記のようなステップでカップル成立しているのでしょう。

「悪い男」ってそういう意味ではありません

ここまで読んでいただいて、

悪い男ってモテるんやな!
オレもモテたいから、悪い男になるで!

と、悪い男デビューしたくなった方もいるかもしれません。

 

ただ、一口に「悪い男」と言っても様々。

女性からモテるのは、強さのある悪い男。

たとえば、ガリガリの貧弱な男が、ずるがしこい悪事を働いても、女性を魅了することはできません。

 

大事なのは第一印象が悪いということです。

悪いといっても、ルックスが悪いということではありません。

 

悪い=怖そう

 

と考えてもらうとわかりやすいかもしれません。

「暴力性」と言い換えてもいいかもしれません。

 

あなたもご承知のとおり、女性は男性のルックスを重視します。

ルックスで足切りされると、一気に恋愛対象からはずれます。

 

「なんか怖そうだけど、かっこいい見た目の人」
という、”ルックスはいいけど危険な香りのする男”が、ココナッツミルクののように、自分にだけは甘く接してくれる。

 

女性が求めているのは、そんな「悪い男」なんです。

根がマジメな男でも大丈夫

brown dog walking at road covered with snow

ここであえて、「悪い男」の対極にいる「根がマジメな男性」について見ていきましょう。

根が真面目な男性の特徴

特徴は以下のとおり。

 

・物腰が柔らかい
・態度が小さい
・根っからの善人
・ピュア
・誠実
・ガマン強い
・人の言いなりになる

 

どうでしょう、あなたは上記の特徴に当てはまりましたか?

 

では、根がマジメな男性は、今後モテることは諦めないといけないのか?

もちろん、そんなことはありません。

マジメ男子のモテ戦略

モテる男は、「ココナッツのような男」だと先述しました。

そして、僕たちは「根っから優しい」。

つまり、中身はクリアしているのです。

 

となれば、あとは外見を「悪い男」のように装えば良いだけの話。

 

 

 

 

これまで、
「服や髪型を自分の穏やかな性格に合わせてコーディネートしていた」
というあなたは、自分の外見を、内面を真逆にしてみましょう。

要は、ちょっとワイルドで無骨な感じにすればいいのです。
そうすると、いい感じにギャップが出ますよ。

おわりに:たいていの男性は、アピールの順序を間違う

man standing on beach during daytime

「優しくしたのに、女の子から振られた…」

 

「優しさ」を全面にアピールする男性は、残念なことにモテない。

「優しさの引き立て役」として、「悪い男」の外見を利用してみましょう。

驚くほど、あなたの恋愛がうまくいくかもしれませんよ。

 

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!

 

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】