童貞

生きる目的なんて「モテたい」だけでいい

なにを目標にして生きたらいいのかわからない…
生きる目的を見失った…

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

なんのために生きるべきか、ふとわからなくなるときってありますよね。

 

僕も、高校生から社会人1〜3年目のころは、何に対しても本気になれませんでした。

ただ1日、朝から夜になるまで待ち続けるような毎日でした。

生活に不自由はしてないけど、なんか虚しい。

 

なにを生きる目的に掲げれば、虚しさが消えるのか?

 

結論から言うと、「モテること」です。

シンプルに、「モテること」だけを考えていれば、すべてがうまくいき、無力感から解放されます。

 

あなたも、「モテ」を追求する人生を送ってみませんか?

 

□毎日、虚しさを感じている

□生きる目的が見つからない

□没頭できるものがない

 

上記のチェックリストに1つでも当てはまる方は、ぜひ続きを読んでみてくださいね。

 

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

モテを追求すれば、他は後からついてくる

man in green t-shirt and woman in white t-shirt walking on street during daytime

「モテること」を追求すれば、あらゆる悩み、モヤモヤを解消できます。

 

・仕事
・健康
・恋愛
・外見
・収入
・人間関係…

 

上記すべては、「モテたい」という感情のガソリンによって向上します。

「異性によく見られたい」という気持ちが、外見を磨くキッカケになり、優れた外見によって仕事を有利に運ぶことができます。

 

女性にとってのモテは9割が「若さ」と「外見」によって決まります。

しかし、男のモテ要素は幅広い。

 

外見はもちろん、態度、コミュ力、肩書き、収入など。

つまり、男がモテを追求すると、それらを絡めとるように獲得できるということです。

 

モテたいという感情を無視すると、歯車が狂い始める

silhouette of man in black jacket during sunset

「俺は別にモテたくない」
「彼女なんかいらない」

上記のセリフは、確実にウソ。

 

なぜなら、僕たちには「子孫を繁栄させろ!」という命令がプログラムされているからです。

 

「お前、本当はセックスがしたくて、したくてしょうがないんじゃないのか?」

『ぼくは愛を証明しようと思う』より

 

 

モテたいのに、その気持ちを隠す。

モテそうな格好より、地味な服装を選ぶ。
控えめな行動をとる。

 

その結果、モテなくなる。

 

「別にモテようとしてないから」

とウソをついて言い訳する。

 

モテることから目を背けて、もちろんモテないから、苦しむ。

 

…なんかイビツじゃないですか?

人類共通の本能に逆らうから、おかしなことになるんです。

 

死ぬまでモテたがろう

woman in black and white floral dress sitting on red car

でも、結婚したり老人になったら、モテなんてどうでもよくない?

と思うかもしれません。

 

…意外とそうでもないんですよね。

「モテの追求」は、生涯を通して継続することに意味があります。

 

もし結婚して奥さんと子どもができたあとでも、「モテ」を追求することには意味があります。

カッコいい男であることで、奥さんの浮気を防ぐことができます。

家族から嫌われて家庭に居場所がなくなるのを防ぐことがあります。

 

モテて人気のあるおじいさんであれば、孤独な老後生活を送らずに済みます。

 

モテは、生涯かけて追求できるテーマです。

 

おわりに

women's yellow and black sleeveless top

「モテを追求する生き方」は、とてもシンプルです。

シンプルなので、頭の中がゴチャつきません。

ただ1つの目的に熱中して毎日を生きることができます。

 

それでいて、得られるものは、ほぼ人生で必要なものすべてです。

モテを追求すれば、すべてが後からついてきます。

 

ペンさん
ペンさん
ぜひ、あなたも僕と一緒に恋愛強者を目指しましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

男磨きしたいあなたにオススメの記事

スクリーンショット_2020-01-18_14『自動的にモテる男に変わる』仕組みづくりの設計図

 

自分はまっとうに生きているし、努力もしているのに、なんでモテないんだろう…

というあなたへ。

 

原因は、「ハロー効果の不足」です。

詳しくは、↓の記事で解説しています。

 

 

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】