女の子の落とし方

高嶺の花の女性の落とし方を徹底解説!【美人の努力に気付け】

高嶺の花と付き合いたい!
高嶺の花に見合う男ってどんな人?
高嶺の花を好きになってしまった…
がんばったら付き合える? やっぱムリ?

この記事は、そんなあなたに向けて書いています。

 

高嶺の花。

自分にとって完ぺきな存在。

美人なのに誰にでもやさしく丁寧に接する。

自分なんか、きっと手に届かない。

なのに、どうしても諦められない。


そんな超美人に憧れる気持ち、わかります。

 

この記事では、美人の高嶺の花を落とす方法について解説しています。

 

結論から言うと、どんな美人でも努力次第で攻略は可能。

美人の内面を理解し、それに見合う努力をすればいいだけです。

 

最近では、その『努力』にかかる時間や思考を最短にする方法も充実してきています。

 

また、美人を落とすために本気になることには多くの『メリット』・『副産物』があります。

 

「高嶺の花だから俺にはムリだ」と諦めるのは、男として人生損してますよ。

この記事を読んだあなたが、『高嶺の花に挑める男』になることを約束します。

 

ここからは本気の人だけ読んでください。
打つ手はあります。

 

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

高嶺の花の心の声とは?【美女にも悩みはある】

冬, 女性, 見, 金髪, 美人, 美しさ, 顔, 肖像画, 青い目, 冬

「美人な女性には悩みなんてない」
と思っていませんか?

 

それでは美女と心で通じ合い、
良き理解者となることはできませんよ。

 

まずは、美女にはどんな悩みがあるのかを知りましょう。

 

高嶺の花と呼ばれる美女の『心の声』は、以下のとおり。

・「努力家であることをわかってほしい」

・「勝手に期待したくせに勝手に失望しないで」

・「注目されすぎて疲れる」

・「周囲のガードが固すぎて退屈」

・「軽い男ばっか」

 

これらについて理解しておくだけで、他の男性から一歩リードできます。

1つずつ見ていきましょう。

 

悩みのない人間などいない。

「努力家であることをわかってほしい」

女性, 美しい, 女の子, 嘘, 葉, 秋, 肖像画, 公園, 思考, 楽しむ

美人には努力家が多いです。

なぜかというと、常に周囲に期待されてきて、それに応えようとしてきたから。

人間は、周囲に期待されると無意識にそれに応えようとする性質があり、それを『ピグマリオン効果』と呼びます。

どこか1つ優れた点があると、「他の能力も高いに違いない!」と思い込んでしまう『ハロー効果』も周囲の人に働いています。

そのため、容姿に恵まれているだけで、その他の能力にも期待がかかります。

・美容
・勉強
・運動
・仕事

など、あらゆる期待を背負って、それに答えるべく努力をしているのです。

モテたいガー
モテたいガー
美人もがんばってるんだなぁ。
ジョシカ
ジョシカ
顔が良い美女がスタイルもいいのは、ふだんから努力してるからよ。

「注目されすぎて疲れる…」

ペイント, 化粧, 女の子, 化粧品, 色, 創造性, 女性, 赤, 目, モデル, 肖像画, 美しい, 唇

美人はどこにいても注目の的です。

なので周囲からの視線に疲れています。

あなたも、街を歩いていて美女がいたらチラチラみてしまいませんか?

多くの見知らぬ人から見られること、それ自体がストレスになります。

そのため、高嶺の花と呼ばれる美女の中には、

家に閉じこもってのんびりするのが一番幸せ。

 

と言う人も少なくありません。

ジョシカ
ジョシカ
家でまったり動画みたりするのが一番リラックスできるからね。

「勝手に期待したくせに勝手に失望しないで」

車, コーチング, 精神的です, マウント, コラナ, それが振動します。

美女はちょっとしたことで失望されます。

顔が良いぶん、『ハロー効果』で周囲からのハードルが上がっているからですね。

第一印象が低い人がいいことをすると、足し算方式でどんどん好感度が上がっていきますが、美人はその逆。

美人は第一印象が良いぶん、ちょっとしたことで好感度が引かれていきます。

同性からの妬みの対象になりやすいので、陰口も叩かれやすい。

 

ふつうに振舞ってるだけなのに、「かわいこぶってる」と言われたり。

 

男からモテるからと言って、どんな男性からもやさしくされると言うわけでもありません。

高嶺の花に告白してフラれた男性は、自分を正当化するために「あの子は性格が悪い」と噂を回すこともあります。

思春期の男の子は、好きな女の子にあえて冷たくしたり、いじめたりします。

 

(あなたも経験あるのでは?)

 

というわけで、美女はちょっとしたことで失望されるという悩みがあります。

「周囲のガードが固すぎて退屈」

おもちゃ, 兵士, プラスチック, アクション, 戦争, 緑, ガード, 小

美女の生活には、意外と刺激がありません。

それはなぜか?

一度、親の気持ちになってみてください。

Q.もし、産まれた愛娘が「あなたの大好きな女優」ばりにかわいく美しかったら?


そりゃもう、必死で守りますよね。

厳しい門限を決めたり、それを破ったら怒ります。

言い聞かされる親からの教えは、おカタイ人生論。

そんな具合に、高嶺の花と呼ばれる美女は、親から強く守られて生きてきています。

なので、モテるにも関わらず、意外と刺激がない日々を送っています。

刺激的な人生を送っているのは、高嶺の花とまでは言えない、「なんかイケそう」な女性だったりします。

 

「軽い男ばっか」

女の子, 帽子, ピンク, ローズ, バラの木, 若い, ソフト, ロマンス

美女に寄ってくるのは、ワンナイト狙いの軽い男ばかりです。

なぜそんな軽い男しか寄ってこないかというと、まともに向き合うにはハードルが高い存在だからです。

軽い男性は「自分と相手の釣り合いが取れているか?」という感覚が麻痺しているから、高嶺の花相手でもガンガンアプローチできます。

なので、高嶺の花がアプローチされるのは、「数打ちゃ当たる」精神のナンパな男性ばかりというわけなんです。

高嶺の花の意外な弱点

高嶺の花の心の声、ある程度わかっていただけましたか?

高嶺の花と呼ばれる美女の内面が理解できれば、おのずと以下のような弱点が見えてきます。

 

・インドアデートが好き

・モテるが真面目なアプローチはされない

・自然体で接する男性が少ない

 

1つずつ見ていきましょう。

インドアデートが好き

女性, ベッド, 以内, 部屋, 寝室, 楽, 室内ベッドルーム, モデル

美女はインドアデートに弱い。

僕の経験上、デートを重ねてきた美女は共通してインドアな趣味を持っていました。

 

・音楽鑑賞
・映画鑑賞
など

 

前述したとおり、美女は周囲からの視線に疲れていますから、おのずと趣味も自分の部屋で完結できるものになっていきます。

であれば、そんなインドアデートに対応できる趣味をあなたも持っておくのが得策。

漫画やアニメ・映画に強くなっておくと、話題にするきっかけにもなります。

最近ではAmazon primeやNetflixをはじめとした月額定額制の動画配信サービスが充実してきました。

予習がてら、これらのサービスを利用して、美女と趣味を共有しておくのが吉。

ちなみにオススメは『U-NEXT』です。

オリジナルコンテンツのレパートリーはAmazon primeやNetflixに敵いませんが、純粋に動画コンテンツ数が最も多いのはU-NEXT。

数ある動画サービスの中で、邦画・洋画・アニメ・海外ドラマ・国内ドラマのコンテンツ数が1位です。

守備範囲が広いので、「どれか1つ登録」するならU-NEXTがオススメ。


モテるが真面目なアプローチはされない

女の子, エロティカ, グレース, ボディ, ブロンドの, 肖像画, 女性, 手

美女に近づいてくるのは、無差別テロのごとくワンチャン狙いで女性に声をかけまくる玉砕覚悟の軽い男。

なので、ヘラヘラせず、真剣に口説こうとする男性は意外と少ない。

真正面からのガチのアプローチに慣れていないのです。

自然体で接する男性が少ない

天使, 女性, ホワイト, 女の子, 若いです, モデル, 天, 翼

みんな美女を特別視します。

あなたも、学年のマドンナに対して、「同い年にもかかわらず緊張してしまった」なんて経験ありませんか?

ほとんどの男性は、美女に対して媚びたり、下から目線で接します。

美女は、そんな男性に飽き飽きしています。

どれだけ「かわいいね」「きれいだね」と崇め奉(たてまつ)られようが、大して嬉しくありません。

それよりも、フラットに自然体で接してくれる男性に心を開くのです。

高嶺の花が求めるのは「こんなオトコ」

ペア, 秋, 夕日, 自然, 人間, 愛, 男, 女性, かわいい

そんな弱点を持つ高嶺の花の『理想の男性像』とはどんなものでしょうか。

答えは以下の3つ。

 

・自然体で話せる男

・肉体的に強い男

・外見で釣り合いが取れている男

 

順番に見ていきましょう。

自然体で話せる男

美女が求めるのは、自分を過剰に神格化したり尊敬したり下から目線で接してくる男性ではなく、フラットな目線で話せる自然体の男です。

美女と話すというのは、それだけでエネルギーを消費します。

シンプルに緊張しますからね。

ほとんどの男性がそう。

だからこそ、自然と話せる男を美女は求めています。

肉体的に強い男

フィットネス, 体, 体格, 男, セクシーです, 六つのパック, いい形

美女は生きているだけで、周りにハイエナのような男性が寄ってきたり、同性から陰口を叩かれたりしています。

そのため、自分をちゃんと守ってくれる男性を求めています。

『自分を守ってくれる強い男』の指標となるのが、健康的な肉体。

マッチョであったり、スポーツ万能な引き締まった体つきをしていたり。

そういった男性に頼もしさを感じるのは、美女も同様。

リトルら(2001)の研究によると、『魅力的な女性ほど男らしい男を好む』という結果も出ています。

マッチョで男らしい男性がどんな女性からもモテるかというと、そうではありません。

『マッチョ=いろんな女性から遊んでそう』というイメージから、マッチョな男性を避ける女性もいます。

ではなぜ魅力的な女性がマッチョを避けないかというと、
「自分ほどの魅力があれば男は自分から逃げない」という自信があるからです。

筋トレでイケメン化した僕の体験談!3年でどこまで変わる? この記事は、そんなお悩み・疑問を持つあなたに向けて書いています。 ...

外見で釣り合いが取れている

シーソー, 遊び場, 子供, ゲーム

美人を落としたいなら、あなたのルックスも全力で向上させていきましょう。

残酷な現実ですが、多くのカップルというのは、外見で釣り合いが取れています。

メリーランド大学のホワイトの研究によると、カップル間の外見的魅力は高い相関関係があることがわかっています。

これは日本においても同様です。

『美人の正体』という本の中で、東京の渋谷・銀座・秋葉原を歩く合計200組のカップルを対象にした調査が紹介されていましたが、ここでも外見的魅力が釣り合っているカップルがほとんどでした。

おもしろいことに、「接触度の高いカップルはあまり釣り合いが取れていない」ということもわかっています。

 

高嶺の花の落とし方

互いに愛し合っている, ラブ, 恋に落ちる, ユーレカ!, めまい, 喜び

お待たせしました。

 

いよいよ『高嶺の花をどう落とすか?』について解説していきます。

 

ここまで読んできたあなたなら自然と答えが出ているかもしれませんが。

 

方法は以下のとおり。

 

・何でもない女性と話すときと同じような自然体で接する

・マジメさと遊び心を併せ持つ

・努力の過程を見つけて褒める

・まっすぐストレートに口説く

・ルックスを上げる努力を怠らない

 

1つずつ見ていきましょう。

何でもない女性と話すときと同じような自然体で接する

男性, 女性, アパレル, カップル, 人, 幸せ, 愛, ペット, 犬

これまでなんども書いたとおり、高嶺の花と呼ばれる美女のまわりには、自然体で接することのできる男性がほとんどいません。

そして、美女が求めるのもそうした男性です。

自然体で接するには、以下のことを守りましょう。

・女性を必要以上に美化しない

・美女も自分と同じ、『悩みを持つ人間』ということを忘れない

とはいえ。

どうして美女相手には緊張してしまう!

 

というあなたにささやかながらヒントを。

 

まず、自分が無理せず話せる女友達を作りましょう。

そして、その女友達と話しているときの感覚で、高嶺の花の美女と話せばいいのです。

 

「そういう女友達すらできそうにない…」、という方は↓の記事を参考にしてみてください。

無料のマッチングアプリを使って女性との出会いを増やす方法を紹介しています。

まずは女性に慣れること。

そして、その「リラックスして女性と話す感覚」を美女との会話に取り入れることです。

マジメさと遊び心を併せ持つ

両手プレート, 食品, スナック, 皿, おいしい, 祝賀会, プレート

「マジメさ」で美女の世間体を守り、「遊び心」で美女の知らない世界を見せてあげましょう。

高嶺の花の美女は過度に保護された日々に飽き飽きしています。

ですが、下手な男に引っかかって自分の評判を下げ、周囲の期待を裏切るのも違う。

それには、周囲からの評判も高いけど、なおかつ面白い遊び心のある男性をめざせばいいのです。

努力の過程を見つけて褒める

指, ジェスチャ, 良い, よく出来ました, 素晴らしい, ブラック, 手

最初にお伝えしたとおり、美女は努力家

ですが、「私の努力をほめて!」なんておおっぴらには言えません。

周囲からは『美女に生まれた』というだけでうらやましがられていますからね。

その美貌こそ褒められることはあれど、『努力』にフォーカスをあてて褒めてくれる男性は極めて少ない。

であれば、努力の過程を徹底的に褒めてあげればいい。

女性には『拡大思考』という考え方のクセがあります。

男のように結果だけ褒められて喜ぶのではなく、その結果にまつわる「過去」〜「未来」も含めて褒めてほしい生き物。

そういう意味では、美女は褒めやすいのです。

ペンさん
ペンさん
なぜならみんな努力家だから。

 

しっかり努力している点をみつけて、褒めてあげましょう。

まっすぐストレートに口説く

信仰, 愛と希望, 雲, 空, 手, お問い合わせ, 閉じる, 光線, 暖かさ

誰もが美女相手にはビビってヒヨります。

だから本気度が伝わらず、相手にされない。

自分の好意を美女相手に伝えるときは、まっすぐ男らしく強い態度で臨みましょう。

それだけで美女には刺激を与えることができます。

ルックスを上げる努力を怠らない

人, 男, 運動, フィットネス, 健康, ジム, ダンベル, トレーニング

「外見的魅力の釣り合いが取れた者同士がカップルになる」ということは、すでにお伝えしました。

 

美女を落としたいなら、ルックス向上に関して、できる努力はすべてやってください。

 

高嶺の花と付き合うために、できる努力はすべてしたけど無理だった…

 

という人がいますが、そんなあなたに聞きたい。

 

「腹筋は割りましたか?」

「ベンチプレス100キロ挙げるれるようになるまで鍛えましたか?」

 

まだまだできることはいくらでもあるのに、諦めてしまう男性がどれだけ多いことか。

 

ですが、筋トレやファッションセンスを磨くには時間がかかることも確か。

 

「1分1秒でも早く美女と付き合いたい!」という本気の方は、以下の方法を試してみましょう。

ライザップ


テレビCMでおなじみのライザップ。

料金は高いですが、人生を2倍速以上の早送りで前進させてくれるパーソナルトレーニングです。

僕が普通のジムで鍛えて体を仕上げるには約1年かかりましたが、ライザップなら短期間で成果が出ます。

理由は、徹底したトレーナーの指導と医師・栄養士の管理、続けやすい仕組みがあるから。

トレーニングもマンツーマンで正しいフォーム、正しい量をこなせますから、自己流での失敗がありません。

食事もすべてトレーナーと情報共有するため、「こっそり甘いもの」を食べてしまうこともない。

また、ジム通いにありがちな「めんどくさい」といった感情も起こりにくいのは、手ぶらでも通えるから。

トレーニングウェア・タオル・化粧水に至るまで全てジムに完備されています。

スタンダードなコースで35万円かかりますから、学生にはオススメできませんが、お金に余裕のある社会人の方はまずは無料体験で試してみましょう。

 

35万円で美女と付き合えて「バキバキの体」と「自信」と「健康」が手に入るなら、個人的には安いと思うのですが、いかがでしょうか。

 

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

全力で挑むことにはメリットしかない

克服します, 石, ロール, スライド, 強い, 生活闘争, 難しさ, 抵抗

多くの男性が美女に積極的になれないのは、「失敗したらどうしよう…」と思ってるから。

 

でも、仮に失敗してもいいんです。

 

なぜなら以下のようなメリットが得られるから。

・度胸がつく

・努力グセがつく

・恋愛偏差値が爆上がりする

 

1つずつ見ていきましょう。

度胸がつく

アート, カジュアル, 市, 色, 創造性, デザイン, ファッション

美女に対してアタックすると、あなたのメンタルが鍛えられます。

なぜなら、結果にかかわらず美女に対してアプローチをかけること自体が負荷のかかる行為だからです。

人間、筋肉もメンタルも負荷をかけないと成長しません。

美女に対して積極的にアプローチをかけていくことで、「美女慣れ」していきます。

最初はぎこちなくても、だんだん自然体な会話ができるようになります。

1人の美女にフラれたとしても、その経験を活かせば別の美女を落とせる確率はグッと上がります。

努力グセがつく

男, 人, 電源, 強度, 強力な, フィットネス, 体, 筋肉, 重量, 疲れ

美女にフラれても、努力グセが残ります。

あなたの中で、努力することが当たり前になり、日々の習慣に変わります。

努力グセがつけば、成長ループに入ることができ、「放っておいても成長する男」になることができます。

恋愛偏差値が爆上がりする

カップル, 男, 女性, 愛, 人, 若いです, 愛のカップル, 男性

美女を落とすための努力を積んでいれば、そこまで美人でない女性は楽々落とせるようになります。

テストで最初から70点を目指しても60点程度しか取れませんが、100点を目指して頑張っていれば90点取れる学力が身につく。

それと同じような原理です。

まとめ

ボード, 学校, タスク, 自動タスク, 続行, 忍耐力, 持久力, ターゲット

高嶺の花と呼ばれる美人にも付け入る隙はあります。

もちろん、生半可な努力では手が届きません。

しかし、その攻略法を知っているかいないかでは雲泥の差があります。

がんばれば付き合えるかもしれないし、付き合えなくても得られるものは多い。

 

…あれ、高嶺の花に挑まない理由なくなりましたね。

 

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!
全力であなたの恋を応援してるよ。

 

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】