女の子の落とし方

モテ早口言葉を19個発案!モテる言葉をさらりと言おう。

この記事を書いたのはこんな人

・元役者
・マッチングアプリで即日お持ち帰りに初挑戦で初成功

ペンさん
ペンさん
こんにちは!
ペンさんだよ!

モテない人の多くが共通して持っている特徴の1つが、「声が聞き取りづらい」ということ。

非モテナガザル
非モテナガザル
ご飯屋さんでライス頼んだらアイス来るみたいな?

 

僕も元々かなり滑舌が悪く、声がくぐもって聞こえるタイプでした。

それに加えてメンタルも弱かったので声も小さく、喋るたびに聞き返されてしまっていました。

ナンパ師の方も、ナンパ講習では「まず声を大きくしてください」と指導される場合もあるそう。

「女は耳で恋をする」

なんて言葉もあるように、モテたい男性にとって「声が聞き取りづらい」というのは死活問題

声が小さかったり聞こえづらいと、「男らしくない」と思われてしまうんですよね。

非モテナガザル
非モテナガザル
声だけでそう判断されるのってホント悔しいよね…!

僕は社会人になって劇団に入ったり話し方教室に通うことで、声の聞き取りやすさはかなり改善されました。

発声の練習や滑舌の練習で「早口言葉」を何度も練習しましたからね。

そこで最近、こう思ったんです。

ペンさん
ペンさん
「モテ効果のある早口言葉」があってもいいんじゃないか?

 

滑舌を改善しつつ、慣れていなければ緊張してしまう恋愛の大事な局面ですらすら言葉が出てくるようになる。

「あめんぼあかいなアイウエオ」みたいな定番だけど意味のない早口言葉より、滑舌を改善しつつ恋愛強者になれる早口言葉を練習すれば一石二鳥

 

というわけで今回は、元役者で恋愛ブロガーの僕が考案した、「モテる早口言葉」をご紹介していきたいと思います!

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!
この記事の活用方法

それぞれ3〜5回、デート前に繰り返し、発声練習とフレーズがすらすら出てくるように練習しよう。

モテる早口言葉①褒める

最高やん それめっちゃ面白いね ええなぁ

綺麗だね 綺麗な声だね 綺麗な名前だね

可愛いね 可愛い声だね 可愛い名前だね

えらいね がんばってるね 大変だったんだね

君みたいな人はじめて会ったわ 君より可愛い子見たことない

女性との会話術!「相づち・質問・ほめ方」の8個のコツをまるっと解説 「女性と会話が続かない」 「女性と会話をうまく続けるためのヒントが知りたい」 この記事はそんなあなたに向けて書いています...

モテる早口言葉②気遣う

どれにする? 先毒見するよ デザート頼みなよ

こういう場だと何話していいか緊張したりしない?

お腹空いてない? 寒くない? 痛くない? 大丈夫?

眠くない? 足しんどくない? 足伸ばしたくない?

大変じゃない? 無理しなくていいよ

モテる早口言葉③誘う

わかるよ それわかるなぁ でも(家に誘う口実)

ちょっと歩こっか あったかいとこいこ

うちおいで こっちおいで あっちいく?

足伸ばそ ごろんしよ ゆっくりしよ

もうちょっと一緒にいたい 恋人ごっこしよ

家におつまみ大量にあってひとりで食べきれへんねん

うちでゆっくり飲もーぜ 逆に襲わんといてな

そこの君!女性がセックスに求めるものを知ってくれ。 この記事は、そんなあなたに向けて書いています。 ◆ ◆ まだ恋愛経験の...

モテる早口言葉④頼る

貸して ご飯作って お酒買ってきてくんない?

お前がいないとダメだわ お前が必要

おわりに

「誘う」編は特に慣れていない方も多いかと思ったので、量を多めにしました。

「気遣う」ならまだしも、「誘う」なんて意中の女性以外にしないことだから、練習もせず本番で言おうとすると口が追いつきません。

モゴモゴするのが許されない場面でもあるので、しっかりワードを口に慣らしておきましょう。

この早口言葉を毎日のルーティンに組み込めば、自動的に恋愛偏差値が上がっていくことをお約束します。

とはいえ、「モテ早口言葉」なんて初めて作ったので、この記事はどんどん更新していきます。笑

ブックマークをお忘れなく。

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!
「こんなモテ早口言葉を思いついた!」って方がいれば、ぜひコメントください!


女性との出会いに、「とにかく費用をかけたくない!」という方には、唯一男性も無料で使えるマッチングアプリ、「Tinder」の使用をオススメします!