マッチングアプリ

【ティンダー体験談】純朴系女子とデート【お持ち帰り】

無課金でもメッセージ交換ができるマッチングアプリ、「Tinder」ですが、

「本当に会えるのか?」と疑っている人もいるかと思います。

大丈夫です。
ちゃんと会えますよ〜!

ということで、今回は、Tinderきっかけの「純朴系女子とのデート」について語っていきます。

ペンさん
ペンさん
最後までよろしく!

会うまでのメッセージのやりとり

今回は珍しく、会う前にLINE移行。

電話が好きな子だったんで、会う前に2回電話しました。

1度目は↑のメッセージの流れから。

2度目は向こうから電話したいって言われて電話しました。

ペンさん
ペンさん
いい子っぽさ伝われ〜。
好きな女子を落としたいなら知っておきたい!9の王道 ◆ ◆ 「運命の相手だ!」と思える女性が、向こうから近づいてくることなど、ほぼありえません。 男なら、惚れた女を振り向かせ...
筋トレでイケメン化した僕の体験談!3年でどこまで変わる? この記事は、そんなお悩み・疑問を持つあなたに向けて書いています。 ...

待ち合わせ

「長崎駅前の路面電車など」の写真

駅で待ち合わせ。

時刻は15:30。

「あまり男慣れしていない感じ」という印象でした。

電話の時も、1人しか付き合ったことが無く、1ヶ月くらいで別れたと言っていたので。

ちなみにその人とは、別のマッチングアプリを通して知り合ったようです。

Tinderは友達に勧められたそうで、周りにはTinderを通して付き合ったり結婚したカップルが数多くいるとのことでした。

1軒目はカフェへ。

【男はアクセ?】イケメン好き女性を見抜く3つのポイント ◆ ◆ 彼女を作りたいけど見た目に自信がないというあなたは、「イケメン好き」な女性を狙うのは最初から避け...

駅からお店へ

オークランド港の遊歩道を歩くカップル

電話で「今度旅行に行く」と伝えていたので、旅先で買ったお菓子をプレゼント。

お菓子と言っても、一箱まるまるじゃなくて、小包装のちっちゃいやつを2つくらいです。

初対面だから、これくらいがちょうどいい。

好意を先制攻撃で小刻みに出していくのが、好印象を与えるコツです。

脈アリ女子の見抜き方!秘訣3選【禁断】【超カンタン】 この記事は、そんなあなたに向けて書いています。 気になる女性が「自分に脈アリか...
【金欠OK】"タダ"で"確実"にデート服の正解を知るたった1つの方法 この記事はそんな人に向けて書いています。 デートの前になると、悩みのタネになるのが、「どんな服装をして...

お店での会話

お茶とコーヒーとクッキー

カフェに入り、僕はカフェオレ、彼女はフルーツティーを注文。

電話で事前に聞いていたことを深掘りする感じで話を広げていきます。

と、ここで彼女のスペックを。

どんな女の子?

・22歳

・短大を休学中

・花関係のアルバイト

田舎暮らしが長く、都会に憧れがあるようで、一度クラブに行ってみたいと言っていました。

ペンさん
ペンさん
友達とはどういうことして遊ぶの?
カフェでお茶しながら話したりが多いですね〜。
年上の人が多いです。
ペンさん
ペンさん
そうなんだ。
年下とは話が合いづらいの?
年下だと、なんかこっちが保護者みたいになっちゃうんですよね笑
ペンさん
ペンさん
お母さんみたいな笑
そうそう笑
エロい男は正直モテる。一瞬で女心をグッとつかむ秘訣をタネ明かし! 【この記事を書いた人】 〜恋愛ブロガー・ペンさん(@mens_lovers)〜 ...
女性との会話術!「相づち・質問・ほめ方」の8個のコツをまるっと解説 「女性と会話が続かない」 「女性と会話をうまく続けるためのヒントが知りたい」 この記事はそんなあなたに向けて書いています...

散歩から我が家へ

愛, 女性, 男, 手, 手で, ロマンチックな, 行く, 散歩, 一緒, 人間
ちょっと歩きません?
ペンさん
ペンさん
OK!

しばらく街を散歩します。

これはどこに向かってるんですか?
ペンさん
ペンさん
さあ?


ペンさん
ペンさん
寒いからどっか入りたいね。
ですね。
ペンさん
ペンさん
う〜ん、どこも閉まってる。
日曜なのに。
ほんとだ。
営業時間が夜からなのかな?
ペンさん
ペンさん
たぶんそうだね。
…近くにおれんちあるから入ってってよ。
は〜い
部屋の明かりがまばらな高層マンション

Tinder即日お持ち帰り、成功。

おわりに

彼女とはまた来週も会う予定です!

また、Tinderを通して知り合った女の子とのデートのレポートを随時アップして行く予定です。

ペンさん
ペンさん
最後まで読んでくれてありがとう!


女性との出会いに、「とにかく費用をかけたくない!」という方には、唯一男性も無料で使えるマッチングアプリ、「Tinder」の使用をオススメします!

▼▼倍速で恋愛強者に近づく有料note▼▼

人生初の彼女をつくるなら:モテコンサル【神戸・大阪】