無課金でもメッセージ交換ができるマッチングアプリ、「Tinder」ですが、
「本当に会えるのか?」と疑っている人もいるかと思います。
大丈夫です。
ちゃんと会えますよ〜!
ということで、今回は、Tinderきっかけの「純朴系女子とのデート」について語っていきます。
会うまでのメッセージのやりとり

今回は珍しく、会う前にLINE移行。
電話が好きな子だったんで、会う前に2回電話しました。
1度目は↑のメッセージの流れから。
2度目は向こうから電話したいって言われて電話しました。



待ち合わせ

駅で待ち合わせ。
時刻は15:30。
「あまり男慣れしていない感じ」という印象でした。
電話の時も、1人しか付き合ったことが無く、1ヶ月くらいで別れたと言っていたので。
ちなみにその人とは、別のマッチングアプリを通して知り合ったようです。
Tinderは友達に勧められたそうで、周りにはTinderを通して付き合ったり結婚したカップルが数多くいるとのことでした。
1軒目はカフェへ。

駅からお店へ

電話で「今度旅行に行く」と伝えていたので、旅先で買ったお菓子をプレゼント。
お菓子と言っても、一箱まるまるじゃなくて、小包装のちっちゃいやつを2つくらいです。
初対面だから、これくらいがちょうどいい。
好意を先制攻撃で小刻みに出していくのが、好印象を与えるコツです。


お店での会話

カフェに入り、僕はカフェオレ、彼女はフルーツティーを注文。
電話で事前に聞いていたことを深掘りする感じで話を広げていきます。
と、ここで彼女のスペックを。
・22歳
・短大を休学中
・花関係のアルバイト
田舎暮らしが長く、都会に憧れがあるようで、一度クラブに行ってみたいと言っていました。
年上の人が多いです。
年下とは話が合いづらいの?


散歩から我が家へ

しばらく街を散歩します。
◆
◆
日曜なのに。
営業時間が夜からなのかな?
…近くにおれんちあるから入ってってよ。

Tinder即日お持ち帰り、成功。
おわりに
彼女とはまた来週も会う予定です!
また、Tinderを通して知り合った女の子とのデートのレポートを随時アップして行く予定です。
◆
◆
女性との出会いに、「とにかく費用をかけたくない!」という方には、唯一男性も無料で使えるマッチングアプリ、「Tinder」の使用をオススメします!
▼▼倍速で恋愛強者に近づく有料note▼▼